Vita lenta -from神戸-

~写真と音楽とスローライフと~                                     




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花の名前

_MG_0147.jpg


これなんて花でしたっけ?

実家の前に咲いてた花なんですけど・・・

雨上がりに撮ったんでキラキラ輝いてます♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


  1. 2008/11/16(日) 18:18:05|
  2. 景色・花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

雨上がりの路地裏で・・

連休明けの火曜日は朝から雨がシトシト

雨の日のバイクはやっぱり辛いww

気温がグンと下がりしかも雨に濡れて・・震えながら会社へ・・・



昼すぎに車を停めてたら雨に負ける事なく力強く立ってました

081014_1444~01


名前も知らない小さくて黄色い花♪


夕方になると雨も止み道のあちこちに水たまりが・・

バイクを停めてる会社の裏の路地裏にも・・

081014_1654~01


水たまりが光に反射していつも薄暗い路地裏が今日はなんかにぎやかでした

雨も悪いもんじゃありません♪



いつも応援してくれてるみなさんありがとう☆
おかげさまでブログ初めて2週間が経ち、下のスローライフランキング3位になりました♪

これからも頑張っていくんでよろしくです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへbanner2.gif



  1. 2008/10/14(火) 18:47:01|
  2. 景色・花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夜風に吹かれて


久しぶりに幼馴染と夜のドライブへ♪

地元ってこともあってなかなか観光名所とかには近づかないんですけど、昨日は行っちゃいました

081009_2136~01

ポートタワー☆☆

夜の姿を見るのは久しぶりやったんで結構新鮮で夢中で写真撮りましたww

あと、写真必死に撮ってたのは外国人の観光客だけやった・・・

でも気にしないでもっと近くへ・・・

081009_2142~01


お~~~!

来てよかったww

やっぱり近くで見ると迫力あってなかなか圧倒されました

そのポートタワーの真下から振り返ると今度は観覧車と豪華客船の光が輝いててそれが海に映ってまたキレイ♪

081009_2153~01

一通り写真撮って満足した所で海から運ばれてくる気持ちいい風を浴びながらお話タイムです。

出会って20年ほどになる友達やから話が途切れる事なく気づけば・・・

もちろん次の日も仕事ですw

後ろ髪ひかれる思いで友達と別れて大人しく帰りました・・

で・・・朝必死に起きて仕事行きましたとも!

寝不足でフラフラになりながらも仕事してちょっと休憩

その時ふと空を見上げるといつもと変わらないキレイな空でした♪

081010_1215~01


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
banner2.gif



  1. 2008/10/11(土) 02:13:01|
  2. 景色・花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

秋のはじまりに・・・

081008_1211~02朝顔♪

10月に入ってせわしなく一週間がすぎた今日・・・

仕事中にいいもの見つけました♪
夏のイメージが強かったのでついつい車を停めてパチリ☆

今日はいい天気やったし朝顔もキラキラ輝いてました♪

涼しい秋に見る朝顔もなかなかww


【 続きを読む 】
  1. 2008/10/08(水) 18:40:06|
  2. 景色・花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

