Vita lenta -from神戸-

~写真と音楽とスローライフと~                                     




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三線の花




涙そうそう見ましたか?

いい映画です♪




写真載せてます♪覗いてみてください
リアル


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

  1. 2008/11/15(土) 14:09:03|
  2. お気に入り♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

youの着うた




聞き惚れてください・・・





写真載せてます♪覗いてみてくださいね
リアル


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

  1. 2008/11/13(木) 23:16:11|
  2. お気に入り♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

写真倉庫

ふと考えました・・・

今までの写真を見るのがここではめんどくさい

と、いうわけで写真倉庫作りました♪

まだ作りたてなので真っ白ですがこれから細かくカテゴリーわけて

1枚1枚アップしていくのでよかったら見にきてくださいね


クリックしてください↓
白に輝く



リンクしてくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



  1. 2008/11/09(日) 02:26:45|
  2. お気に入り♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふわふわなあいつ・・・


紹介します♪

こじろうです

画像 004


ペットです♪

ウサギやのにペロペロ舐めるんです

最近爪切りをサボってるんでつるつる滑ってます・・・

毎日大量のコロコロうんちします

時々立ちます

怒ると足をバンバン叩きつけます

ちっちゃい頃は手のひらサイズでした

草を食べだすと止まりません

寝る時は足伸ばして寝ます

絶対鳴きません



かわいいやつです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへbanner2.gif


  1. 2008/10/20(月) 00:39:10|
  2. お気に入り♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

| ホーム |

