Vita lenta -from神戸-

~写真と音楽とスローライフと~                                     




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケーキ

画像


ケーキを食べた
改めて白いもの撮るのって難しいなぁと感じた

う~ん、日々勉強ですな・・・

昔ばあちゃんと住んでた時近くにホットケーキを作ってる店があった

多分今食べるとなんてことないホットケーキ

でもあの頃はおいしかったなぁ

でっかくなるにつれてちょっとした感動を感じなくなってきてるような気がする

でっかくなるにつれてなんか大事なものをなくしてるような

育った街が地震でなくなった

この季節街中にいっぱいのちょうちんが街を彩った

もうその光景を見る事はできんのやなぁ・・・

you web site




  1. 2009/08/17(月) 21:31:32|
  2. スローライフ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

休憩

_MG_6518.jpg



神戸空港に飛行機見に行きました
昼は盆シーズンで大忙しの飛行機も夜は休んでます

なにを隠そうこの27年間1回も飛行機というものに乗ったことがなかったりします・・・

あんな鉄の塊が飛ぶなんて・・・

とかありふれた事は言いませんw

なんか乗る機会もなくこんな年になってまいました
初めて乗る時とか緊張するんやろなぁ(笑)



you web site


  1. 2009/08/16(日) 23:38:01|
  2. スローライフ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ただいま♪

先週の土曜日から旅に出て帰ってきました

早速写真載せたい所やけどちょっと編集とかしながらボチボチ載せていく事にします

とりあえず昨日ごはん食べに行ったお店の写真載せときますww



これランプの傘なんですよ♪

_MG_0460.jpg




この置物の上にはバナナが吊るされてますw

_MG_0466.jpg



じゃ今から作業に取り掛かりますw



ブログ放置してたら順位が大変なことになっちゃいました

応援クリックしてくださ~い(泣)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

  1. 2008/11/25(火) 18:11:56|
  2. スローライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ごちそうさまでした♪

画像 032


昨日は夜からこんないい感じのberで撮影でした♪

今回も料理の撮影で店の中はすごいいい匂いが・・・

1品目のパスタの撮影も撮り終わって次の料理が出てくるまで休憩


するとこのパスタ食べてくださいよ(☆ー☆)


そのあと・・


ピザとカレーを先生と仲良くいただきました♪


ごちそうさまでした♪


・・・



お疲れ様でしたww



写真載せてます♪覗いてみてください
リアル


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


  1. 2008/11/13(木) 20:38:15|
  2. スローライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空腹の日曜日


昨日は夕方から北野のBARで撮影でした

BARの店内はこんな感じ♪

画像 024


なが~いカウンター・・・

高そうww


すごくいい雰囲気のお店でついつい仕事を忘れまったりしそうになったけど
隣に先生がいてたんでなんとか理性は保てましたw


料理の撮影やったんで料理が出てくるまでセッティング♪

画像 026


お客さんも入ってこっちも撮影開始

料理がいっぱい出てきておいしそう・・・

パスタ・ピザ・オードブル・フルーツ・・・

この日はバタバタして朝からなにも食べてませんでした・・

あ~お腹へったww


それでも撮影は無事終了♪
色んな事教えてもらいすごい勉強になった撮影になりました



で・・・お腹がすいた2人はこのあとラーメンを夢中で食べました・・・ww




写真載せてます♪覗いてみてください
白に輝く



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



  1. 2008/11/10(月) 21:48:17|
  2. スローライフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

